新型コロナウイルスの感染予防の取り組みについて

いつも当店をご愛顧ありがとうございます。

当店を安心してご利用いただけるよう感染防止の対策として
以下の取り組みを行っています。

■全て個室でのご案内としています。ランチタイムも相席はいたしません。
(部屋数に限りがございますのでご予約が確実です)

■もとよりたばこ対策として各部屋に換気扇を備えているので常時動作させています。
鰻料理の煙に対応するために大型の換気扇を備えています。
また一軒家なので各部屋窓による定期的に換気を行っています。

■お客様の手指の消毒のため消毒用アルコールを各所に設置しております。

■店舗備品とお客様が手を触れる場所を定期的に次亜塩素酸水(200ppm)にて消毒しています。

なお、マスクをつけての接客になりますことをご了承ください。
今後マスクが品薄のたやむお得ず未着用の場合も予想されますのでその場合はご容赦ください。

従業員の手洗いにつきましては食中毒防止のため従来より徹底していますので通常通り行っていきます。

今後状況を注視しながら安全のために取り組んでいきたいと思いますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です